1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【兵庫・大阪】配送ドライバー募集

NEWS

お知らせ

【兵庫・大阪】配送ドライバー募集

☆事業拡大につきドライバーを大募集いたします!

■仕事内容:大手通販会社の商品を個人宅や会社に配達して頂きます。
■仕事の特徴
・荷物は軽い物ばかりなので女性でも安心
・8割が置き配なので、お客様との対面はほとんどありません。
・配達処理はスマホだけで全て完結します。
・配達終了時間が決まっているので、残業はありません。
・配達先までのナビや効率的なルートは専用アプリが教えてくれるので、
初心者の方でも簡単にできます。
■勤務地:大阪市、尼崎市、神戸市、姫路市 他
(詳細は、お電話または面接時にお問い合わせください。)
■稼働:シフト制(完全週休2日)
 月曜日〜日曜日まで自由にシフトを選んでいただけます。
 週5日以上勤務できる方も大歓迎。
■勤務時間:8:30~21:30(休憩1時間)
 ※勤務地によって多少異なります。
■雇用形態:業務委託(個人事業主)
■日額報酬:16,000円~(税込)
(+リーダー手当などあり)
■応募条件:普通運転免許をお持ちの方(AT限定可)
■福利厚生・待遇
昇給あり、即日勤務可、繁忙期特別手当あり
労災保険加入無料、貨物保険加入無料
制服無料支給、車両リース可(持ち込みOK)

【こんな方にオススメです】
・車の運転が好きな方
・短期間で一定以上の報酬をを得たい方
・人間関係に煩わされたくない方
・体力に自信のある方
・自分の頑張りがお給料に直結するお仕事がしたい方

 

私たちは、従業員ファーストで、
ドライバーさまに満足・安心してお仕事して頂ける環境を提供し、品質向上を目指しております。

設立して、まだ1年未満のビジネスですが、他社にはない加点方式の昇給制度や、
ドライバー様に喜んでいただけるサービス・サポートを充実させています☆

弊社では、起業家育成事業を運営しておりますので、
資金を貯めて独立したいという方の応援・サポートも全力でさせていただきます!!

未経験参入90%なので、未経験の方もご安心ください。


即日面談・オンラインでの面談も可能です!!

お気軽にお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

お電話または、フォームよりお問い合わせください。


★★お問い合わせはこちら★★

 

 

最新記事