1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【兵庫・大阪】お掃除スタッフ募集!

NEWS

お知らせ

【兵庫・大阪】お掃除スタッフ募集!

☆事業拡大につきお掃除スタッフを大募集いたします!

■仕事内容:マンション、アパートなどの引越し後のお部屋の掃除をするお仕事となります。
■仕事の特徴
お風呂などの水回りの掃除
・窓拭き
・床掃除
・ワックスがけ などが基本です。

■勤務地:大阪市、尼崎市、神戸市、伊丹市、宝塚市 他
(詳細は、お電話または面接時にお問い合わせください。)
勤務時間1日3~8時間
・1日3時間~勤務ok
・シフトは自由です
・8:00~17:00の間の好きな時間帯に働くことができます!
・希望者には、夜勤のお仕事も紹介可能です。

■雇用形態:業務委託(個人事業主)
■報酬日給 8000円~32000円
※仕事内容により勤務時間、報酬が変わります。
※詳細は面接時に説明させていただきます。
13日間働くだけで月収24万円になった方もいらっしゃいます!
初月から月収40万円以上も目指せます。
■応募条件:普通運転免許をお持ちの方(AT限定可)
■福利厚生・待遇
昇給あり、各種役職手当あり繁忙期特別手当あり
日払いOK、服装自由車両リース可(持ち込みOK)

【求める人材】
・年齢・性別・経験不問
・一般常識をお持ちで礼儀正しい方
・前向きに業務を取り組める方
・一人で黙々と集中して作業するのが好きな方
・主婦・主夫歓迎
・自分の頑張りがお給料に直結するお仕事がしたい方

私たちは、従業員ファーストで、
みなさまに満足・安心してお仕事して頂ける環境を提供し、品質向上を目指しております。

設立して、まだ1年未満のビジネスですが、他社にはない加点方式の昇給制度や、
スタッフ、お客様に喜んでいただけるサービス・サポートを充実させています☆

弊社では、起業家育成事業を運営しておりますので、
資金を貯めて独立したいという方の応援・サポートも全力でさせていただきます!!

未経験参入90%なので、未経験の方もご安心ください。
プロがしっかり研修・サポートします。

即日面談・オンラインでの面談も可能です!!


 

お気軽にお問い合わせ、ご応募お待ちしております。

お電話または、フォームよりお問い合わせください。


★★お問い合わせはこちら★★

 

最新記事