1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【尼崎市】配送センター管理スタッフ募集!

NEWS

お知らせ

【尼崎市】配送センター管理スタッフ募集!

配送センター管理

●仕事内容
(1)仕分け配送センターに届いた荷物を
配達日や配送エリアなどで仕分けていただきます。

(2)再配達などのお客様対応
LINEやお電話にてお客様から再配達の依頼などが入りますので、
依頼内容をドライバーに連絡していただきます。

(3)その他
車の名義変更やドライバーの報酬計算などをしていただきます。
Excelを使った簡単なパソコン操作ができる方であれば、どなたでもできる仕事です。

●報酬
日給 10400円 ~
※1日8時間働いた場合の報酬額です。
●勤務時間相談可
例:6:00~15:00
例:08:00 ~ 17:00
実働時間:8時間/日
1時間休憩(12:00~13:00)
●勤務地
尼崎市道意町6丁目7-1
(最寄り駅:阪神本線 尼崎センタープール前駅)
●雇用形態
アルバイト、パート、業務委託など
●その他
☑車通勤可、バイク通勤可
☑日払い可能

☑未経験OK
☑学歴、年齢不問
☑服装、髪型自由、ネイル・ピアスOK
☑雇用保険、厚生年金、労災保険、健康保険可

●応募後の流れ
応募→面接→契約→採用
・面接は1回のみ
・最短で面接の次の日から勤務可能

 

<収入例>
週休2日で平均月収22.6万円
*週休2日で勤務した場合の平均報酬額です。

・週休完全二日制
・お休みは事前申請により調整可能

 

お気軽にお問い合わせください!
→0798-54-3690

最新記事