1. HOME
  2. ブログ
  3. 櫻ウインズ
  4. 櫻ウインズのグループ事業について

BLOG

ブログ

櫻ウインズ

櫻ウインズのグループ事業について

 

 櫻ウインズのビジネスモデル 

櫻ウインズでは、2018年より起業家育成スクールの運営を開始し、
数多くの卒業生を輩出してきました。

しかし、世の中には起業するためのスキルや知識を身につけ、
ビジネスを立ち上げても、集客が上手くできずに困っている方がいらっしゃるのも事実です。

弊社では、全くのビジネス初心者に 0 ⇒ 1 のためのサポートを行います。
卒業後独立したあとも

①起業コンサルティング

②お掃除ビジネス
③リフォームコンサルタント
④睡眠・健康
⑤オーガニック農業
⑥Web広告
⑦軽貨物自動車による個配送

など、幅広い業種において必要な情報や
サービスを求めるお客様のリストを卒業生に提供します。

このリストは、見込み客に
有益な情報を提供することにより作成したものです。

卒業生に、安定的に売上をあげていただき、
お客様にリピータになって頂く仕組みを提供しています。

また、卒業生が起業したあとの採用活動も積極的に行っています。
様々な業種、業態がありますので、
働きたい方の要望に合わせてお仕事をご紹介することが可能です。
『すべてはお客様のために!』を理念に、
より多くの最適なマッチングを実現することにより
卒業生とお客様、双方の満足を追求することを目標としています。

これが、弊社のビジネスモデルです。

 

この仕組みをリボン結びの形に例えて「リボンモデル」と呼んでいます。

インターネットそしてスマートデバイスの普及により、膨大な量の情報に直接触れられるようになった今、
より速く、シンプルに、もっと身近に誰もが最適なマッチングに出会えることの重要性が高まっています。

弊社のビジネスモデルもまた、様々なテクノロジーを取り入れながら
社会のニーズに応えるべく進化を続けていきます。
起業の支援・推進や雇用の機会を創生し、
一人ひとりが輝く豊かな社会の実現に貢献しています。

櫻ウインズグループ会社の事業体制
櫻ウインズの事業体制は、3つのビジネス戦略ユニットで構成されています。

① 起業の支援・推進、教育
未来の起業家を育成しています。
ビジネススクールを卒業後は、弊社のグループ会社に加盟して、
継続的にビジネスの運営や経営のサポートを受けることも可能です。
また、新規事業や第2創業においてのプロモートを実施しています。

市場調査やマーケティングからコンセプトを決め、
あなた独自の商品の開発から集客・セールスまでのすべてを
ワンストップでサポートしています。

  

② インターネットを使った集客に特化した仕組み
現代のビジネスにおいて必要不可欠であるインターネットを使った
集客の仕組みを構築しています。

自社の商品を実際に販売している
インターネット広告、ホームページ、販売ページ、SNSを活用した無料の集客、
そしてメディア媒体などの活用により集客をしています。

また、商品内容の審査はありますが、私たちがリアルタイムに行っている
集客・販売方法をそのまま使用した
広告運用代行サービスも限られたお客様向けに提供しています。

 

③ オフラインのリアルビジネスで雇用の創生
健康・美容関係、自然栽培による農業、
失敗のリスクのないリフォーム、
生まれたての状態に若返るおうちのお掃除、
軽貨物自動車による個配送など
様々なリアルビジネスを展開しています。

経験ゼロで資金ゼロの方でも
住居やビジネスに必要なものをすべて弊社が準備・提供して
今日からビジネスを始めて頂ける制度もあります。
(ただし、個人事業主になる場合は早急の届出等は必要になります。)

また、経験がない方でも学費は終業後に後払い可能なスクールに入学し、
基礎を学んでいただく奨学金制度もあります。
収入も希望に応じて月収5万円~50万円以上の収入を得ることができます。

   



【一般社団法人おうちのバックエージング協会】

 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事